仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 さみ〜〜〜(>_<)

 
 本日は半ドンの日。午後から明後日行うインプラントのオペの準備をして、病院をでてみてびっくり。やたらと寒く、な〜んかちらついてんなぁとか思ったら、雪が降ってるじゃあ〜りませんか(>_<)来週から4月っすよ。まじすか?って感じ。最近ちょっぴり温かくなってきてもうすぐ春かなぁとか思っていたのに・・・恐るべし仙台! 東京はすっかり桜が咲いたというのに、仙台の桜開花宣言はいつになることやら(-_-;)
 実は生まれてこのかた私お花見の経験がない。毎年今年こそは!と意気込んでいるのだが、日程が合わず、気がつくと散っているので、本当に今年こそはお花見を経験したいなぁと考えている今日この頃である。
 しかしこんな状態じゃいつになるのかねぇ(^_^;) どなたか仙台のお花見スポットおしえてくださいな(~o~)

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/