仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 SK7

えーっとお恥ずかしい話し、このお店気になっていたんですけど、『SK7』っていったいなんだろうと一人で悩んでおりました。これで「さかな」と読ませるんですねw

そんなわけで久しぶりの妻とのランチ

こういう雰囲気のお店大好き! 少しだけオープンテラスもありやっと温かくなってきた気持ちのいい仙台にぴったり。
オーダーしたのはグリーンカレー、そしてサラダ食べ放題ドリンクフリー(コーヒー、紅茶をはじめジュース数種類あり)で880円はリーズナブル、そして味も申し分なくここのお店おすすめです。

平日ランチタイムですから結構混んでいるのも納得できるお店、今度は夜に是非来たいと思います

SK7

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/