仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 きたーーー

 ジムに長く通うと思い入れの強いイントラさんってのがいます。純粋に運動として好みの場合もあるでしょうし、異性として相性じゃないけど憧れ半分恋愛対象半分的な好みってのもあると思いますし、まぁ会員さんそれぞれ好みがあってのイントラさん。へたすりゃ総すかんでレッスン辞めざるえない方もいるかもしれません。
別に今のT君のコンバット嫌いじゃないです、彼が前イントラMちゃんのコンバットを後ろのほうで一生懸命勉強しながら頑張っていたことも知ってますし、動きやすいイントラさんだと僕は感じていますのでこれからも是非お願いしたい人。
そんな彼が突然の休講、家庭の事情があってのことのようでそれはしょうがない。代行に立ったのがイントラKさん!彼は先ほどのMちゃんが後ろで勉強していたころのイントラさんで、私が仙台でコンバットやり始めた時のイントラさん。

そんなKさんが一夜限りのコンバットマスターを代講してくれるって話が来たときは、テンションあがりまくりw 昼間はショートとかやってらっしゃるんですけど、夜のマスターは皆無、32の時に世話になったイントラさんに40でマスタークラスを一夜限りだけ。ウキウキでジムへ

いいね!懐かしく、深みがあって、昔ながらのコンバット。知らない人には何を言ってるのかさっぱりわからない話ですけど、めっちゃ楽しめました。

いつもより更に多めの汗をかき足元ずるずるでしたが、懐かしい雰囲気でのコンバット楽しめました!

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/