仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 さすがBTSJ

 
 ジムに通い始めて2週間、週に3回ほど通っているが、本日体重計に乗ってみた。なんと2.8Kg減量、体脂肪率3.2%減少(~o~) さすがBTSJである。運動強度がおどけじゃない。確かにかなりきつい運動量だが、テンションも高くなり楽しいし、しかも体重も減るので苦しいけどウキウキって感じだw 特にコンバットは1時間でTシャツ絞るとぼたぼた汗が滴るくらいの運動量なのでかなりお勧めである。
 こうやって運動し始めると、食事にも気を使うようになり、酒の量は減るし、油物は極力摂取せず、バランスよく食べるようになり、勿論甘いものも摂取しない。食事を改善して運動もするので体調がよくなり、仕事もスムーズな感じになるのだ。まぁうちの奥様には食事に気を使ってもらっているので、感謝感謝である。
 仕事の都合上なかなかコンスタントに通えるわけではないけど、夏を目前にがんばるよ〜〜〜(~o~)



人気blogランキングへ←クリックお願いします

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/