仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

clubmed

もう1ヶ月も前の話になりますが、何故にプーケットまで行ったのか?

そもそもタイは初めてだし、プーケットに魅力を感じて行ったわけではありません

clubmedがプーケットにあったから、そして3月から5月はスーパー乾季で雨の心配がなく常夏だったからすべてはclubmedでしたw

 

clubmedとはなんぞや?

 

日本ではあまり知られておりませんがclubmedめっちゃ楽しくてお金の心配もなく、世界各国の人とコミュニケーションを楽しめて自分にもgoodだしkidsにも最適だと思います

バカンスの先進国フランスで誕生し、半世紀を経た今では世界25カ国以上、約80ヵ所のリゾートを展開しているクラブメッド。世界中の人に愛される理由は、訪れた皆様に本物のバカンスの喜びを提供してきたから。
日常を離れて、心のままに。安心・快適な"プライベート・リゾート"の、とっておきのバカンスをあなたにも。

 

 

クラブメッド・リゾートの魅力は、抜群のロケーションと広大なリゾート。その地域で最も美しい場所にリゾートを立てているので、どのリゾートも他にはない最高のロケーションを備えています。

 

クラブメッドの旅行代金は、航空運賃や宿泊費だけでなく、滞在中のお食事やドリンク、アクティビティが含まれていて、現地での追加出費がほとんどないプレミアムオールインクルーシブ。
さまざまな手配や追加出費の心配から解放され、ゆったりと思いのままのバカンスをお楽しみください。

 

世界各国から集まったG.Oは気さくな人ばかりで、中には隠し芸を披露してくれるスタッフもいるほど。お子様も専任のG.Oに安心して預けることができ、世界各国から集まった同年代のお友達と楽しい時間を過ごせます。

G.O(ジーオー)ジェントルオーガナイザーの略。
ゲストの皆様のそばで、クラブメッドならではの快適できめ細やかなおもてなしをするスタッフのこと。

 

とりあえず引用しましたけどGOの良さを100%お伝えするのは難しいかとw

でも彼らがいてくれるおかげで朝から晩まで食事の時もプールサイドでもBARでも毎晩の夜のPartyだって休む暇がないくらい楽しすぎる時間を過ごせます

 

clubmedの存在を知ったのは新婚旅行でした、モルディブのファルコルフシという島で今は津波の影響でなくなってしまったんですけど、静かに妻と誰にも邪魔されずにって選んだモルディブでしたが、なんだかよくわからずに夜に到着したファルコルフシは島ごと大騒ぎw PartyTime

絶えず誰かが絡んできますw

 

これがねめっちゃ楽しかったんですよ

 

そこからですclubmedがある場所に海外旅行行くことにしたのは

 

モルディブのあと長女が生まれ、大きくなってそろそろ海外?って矢先に次女誕生で時間がかかりましたが、3年前のバリ、今回のプーケットどちらもclubmed

そして今回BARにいたkobiさんというタイ人GO めちゃくちゃお世話になり、たくさんのお土産をいただき、clubmedから車で出るって時にはkobiさんから離れたくなくて長女号泣するほど。日本に戻り、そのままにはできず日本のものをお送りしました。

 

そんなわけでkobiさんとはfacebook経由でチャット状態 辞書ひきながら英語でw

プーケットもタイの人も素晴らしいくらい良かったんですけど、空中ブランコで世話になったアメリカ人MACHIとHARLEY、シンガポールのWAN、アーチェリーを教えてくれた台湾のZAIとTIMOTHY、そしてたくさんお世話になった日本人GOのTOMOYO、KAY、AKI、そして医務室まで付き合ってくれたバリでもお世話になったRYOKO

フランス、アメリカ、タイ、韓国、中国、日本、タヒチ、スイス、ベルギーイングランド、インド、インドネシアカメルーンジンバブエ、ブラジル、イタリア、ニュージーランド、オーストラリア、フィリピン、シンガポール、スペイン

現在プーケットには上記の国のGOがいます。個性豊かでいつも人を楽しませることを考えているGOにほんとに感謝です

 

私の生き方や考え方にも大きな影響を与えてくれましたし、なにしろ娘たちに何かを感じてくれたらなぁって思ってます

 

さて次はどこのclubmedに行こうかなw

 

 

 f:id:quint:20150425014601j:image

 

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/