仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

万葉クリエイトパーク

大和インターからほど近い大衡村というところに万葉クリエイトパークという大きな公園がありまして、アスレチックやパターゴルフなど、あまりお金を使う事なく1日中家族で遊べる場所があり、だいぶ涼しくなって来た本日、お弁当持って行ってきました。
広大な芝生でのんびりランチ、バトミントンやアスレチック、グラススキー場でのそり遊びなどなど、まったり良い時間。

そこで夫婦でハマってしまったのは、表具屋を営む友人からいただいた手作りのタコ挙げ。竹ひごと和紙から作られたシンプルな凧ですが、手元の凧糸がすぐになくなるほど空高く飛び、今時手作りの凧なんて周囲の家族からも興味深い眼差しw

製作は私じゃありませんけど(;^_^Aと内心思いつつ楽しめました。


さて明日から仕事、気持ちを入れ替えてですね

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/