仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

まったり

なんか絶えず予定がないとどうしていいのかおたおたしてしまう自分は完全に病気?と思ってしまうところですけど、日本人は基本バタバタおたおたが好きな人種なのかもしれません。
ダラダラした予定しかない日曜日、午前中はオンワードのSALEへ。午後は長女の生け花教室、微妙な小一時間、次女とTSUTAYAで時間を潰していたんですけど、パパがDVD、次女は視聴コーナーでAKB

どれをレンタルしよーかなぁって視野の端っこにちょこまかしたものが(;^_^A

え!って見直すと自分の娘が大人サイズのでっかいヘッドホンつけてギンガムチェック歌いながら踊ってる(; ̄ェ ̄)

ちょ!恥ずかしいじゃん

注意しに行くと、ヘッドホンしたままだから、え?なに?って声でかいってw

周りの冷たい視線を感じつつ、長女を迎えに。

今回仕上がった生け花、自由な感じでいいんじゃないかなーって。

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/