仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

ABERLOUR

アベラワーと発音するそうですが、これが何かといいますと、シングルモルトウィスキー(^^;;
実は勉強会の先生の中に非常にウィスキーに詳しい先生がおりまして、最近興味がある旨をお話ししたところ、わざわざウィスキーを購入できるお店まで一緒に行っていただき、しかもブレゼント!ってこのアベラワーを買っていただきました^_^
たぶん先生なりに色々と飲みやすさや薫り、クセなどを考慮して選んでいただいたんだと思いますけど、とっても飲みやすいし、ピートの薫りが軽いというんでしょうか、ちびちび舐めながら楽しんでます

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/