仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

アルコール

元々肝臓の具合は良いほうではないんですけど、アルコールは好きなんですよね(⌒-⌒; )
勿論昔ほど飲まなくなりましたけど、晩酌もそれなりに。
基本は焼酎なんですけど、最近ウィスキーに凝り始めてしまいました。よく行くBARアンディでウィスキーに関するお話をお伺いしながらちびりちびりとやっていたら段々その奥深さにハマってしまい、家でも映画なんかを観ながらまったりゆっくりストレートで楽しむようになりました。
まだまだうんちく語るほどじゃありませんけど、色々勉強しながら、実際にその銘柄とか飲むとなかなか面白いんですよね。

そんな私が今キッチンに置いてあるのは伊達、ブレンデッドですが、ニッカ宮城峡蒸留所で限定生産されたウィスキー。コスパに優れ、味も香りも素晴らしい。限定ですからあちこちで手に入るわけではありませんけど、オススメの1本です。
なんて飲み始めたばかりの私が言うのもなんですけどねー

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/