仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

乗り物酔い

乗り物酔いといっても様々かとおもいますが、代表的なのは車酔い。私も人様の運転する車だとたまに酔ったりします(^^;;
ですから自ら操れば酔わないものかと思っていたんですけど、以前自分で操舵する船に酔ったことも。
更にはダイビング中にうねりにやられて海中で餌まきしそうになったことさえ(>人<;)

そして本日ボードに酔いましたw 天候が悪く滑走中に完全ホワイトアウトした途端、自分がどこに向かうのか足元さえわからなくなった途端、空間認識がおかしくなったんでしょうねー危うくリバースするところ。

そんなわけで、天気に萎えてしまい、早々に退散。シーズン終わる前に無風快晴で滑れるといいんですけどねー

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/