仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

merry christmas

さて今年も後わずかになりましたが、子供達にとってはクリスマス→お年玉と1年を通じてかなり大事な局面にあるこの頃ですが、我が家の娘達は最近サンタに疑問を抱いております。今日もたまたま見かけたピザの配達のお兄さん、
『なんでピザの人がサンタなの?おかしくない?』
おっしゃる通りでございます(^_^;)

それでもサンタを信じなくなるとプレゼントが貰えないと思っているようで、無理してでもサンタを信じているようです。

ところで、妻にもXmasが必要かなぁって思ってまして、バレないように写真の商品をGET、見つからないように車に隠してたんですけど、さてこれをどうやって渡すのが1番のサプライズになるのか?
悩んだ挙句に思いついたのは、宅急便などが使う、マンションの宅配BOX。
ちょっと早めでしたけど、一応Xmasカードも添え、BOXを開けて理解した時の彼女の顔は良かったですねー

妻の喜んだ顔が私への最高のXmasプレゼントとなりました(⌒-⌒; )

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/