仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

ノロ

なんだかんだで毎年流行するノロウイルス、今年も猛威を振るっているようで、先日薬剤師さんとお話したところ、昨年よりもかなり流行っていて、且つ最近ではインフルエンザも流行りだしたようです。(⌒-⌒; )
姉と妹どっちが先かなぁって見ていたら、今年は妹から来ました!
野菜派の姉のほうが、繊細でさすが長女病気は姉から!なのに、今回珍しく雑食、ウイルス?なにそれ!って妹が下痢(; ̄ェ ̄)
現在幼稚園お休みしております。風邪ひいてもご飯は食べる次女、しかも肉食系なのにお肉を口にいれたものの、いらないって出した時は、いやこれは大事!よほど調子悪いんだろうなぁと心配したほど(⌒-⌒; )
現在快方に向かいつつあるものの、未だ本調子ではないようで、グッタリちゃん。
早く元気になってくれるといいんですが、大概次女の次は長女なんだよなぁ(; ̄ェ ̄)

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/