仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

電話

今年の年末は忙しい、まぁ誰でも年末は忙しいものだが、それでも連日続く忘年会ヽ(;▽;)ノ 今年最後の勉強会も控えてるし、何より診療所に新たな機材導入のため、何かと準備もありバタバタ、明日の夜も休診日の工事に合わせて業者さんがくる予定で、その前にいらないものはこの際処分しましょう!となりまして、院内整理中。
40年以上続く病院ですし、うちの院長意外と捨てられない人、もったいないといろんなものを残していたのですが、収納場所すら失われつつあるため、もったいない!という一言は絶対言わない!をモットーにくまなく集めております。

そこで出てきた緑の電話(; ̄ェ ̄)懐かしすぎる〜じーこじーこ回すやつですよーあまりの懐かしさに今度は私が家に持ち帰ってしまおうかと思ったほど(⌒-⌒; ) 思い出に浸りながらの片付けは片付かないヽ(;▽;)ノ

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/