仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

ただいま!

朝から福岡に渡り、飛行機で一気に仙台へ戻って参りました!
ばーばとじーじと別れる際泣いてしまった長女、仙台に降り立った際そのまま戻りたいってもらすほど、楽しかったようです。因みに仙台から離れる際、パパと別れる時泣かなかったのは、それはそれで微妙なショックだったりするわけですけどね。
現在、片付けと他院へのお届け物と済ませ週明けのOpeの準備、メールの返信、写真の整理、そしてretina proによるiMovie 編集を行ってます。Airではとんでもない時間がかかりましたが、今回のproではどれだけの力を発揮してくれるのかかなり楽しみ!早々に結果を報告しますねー

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/