仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 初映画

娘たちがCMを観て
「これ観たいーーーー」って
騒いでいた「メリダとおそろしの森」 Disny PIXERの長編アニメ

夫婦で相談し、次女もそろそろ映画館で観れるだろうと判断し家族4人で行ってきました。できれば3Dがよかったんですがちょっとレベルが高いので今回は2D。

それでもやっぱ映画館って家で観るのとでは違いますね、臨場感がいい!

子供たちもでっかいポップコーン股の間に抱えてもしゃもしゃ食べながら鑑賞、かなり楽しかったようです。

内容的に一言でいえば親子の葛藤、どこまで理解したのかは判りませんけど大人もそれなりに楽しめます。


ところで、日曜の夕方で館内ガラガラ、まぁアニメということもあって空いているのかもしれませんけど、やっぱ昔のようには観客入らないのかもしれません。
家族4人で5800円、飲食含めると更に増額 いまどきのレンタルの早さと料金を考えると足が遠のくのかもしれませんねぇ

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/