仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

元旦

私は3兄弟ですが、全員揃うのは今では元旦だけ。久しぶりに実家に全員が揃いました。

がしかし

うちが7歳と4歳の娘、次男のとこが5歳4歳2歳の3兄弟、三男のとこが1人娘プラス奥さん妊娠中。
両親及びそれぞれの嫁さん合計すると大人が8人子供が6人の計14人。もう一緒に全員が同じテーブルで食事は無理!
しかも子供達は久々に会うもんだからテンション上がり過ぎて走り回るし、元旦から大騒ぎ。大人はなんだかぐったりです。

故に今回のおせちは3つ、花板さんから2つ、国際ホテルから1つ購入。

バタバタで新年スタートとなりました( ̄▽ ̄)

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/