仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 いいね

 帰宅したらぷちサプライズ、玄関のドアにクリスマスリース。お買い物してたら目に入り一目惚れしたんだそうです。

ところで、私の矯正治療をしていただいたS先生から内々の勉強会のお誘いをいただき行って来ました。毎年12ヶ国くらい講演で飛び回る先生で、最近行ったオーストラリアのパースというシドニーの真逆の場所での講演のお話。

海外の歯科医師事情やら衛生士の仕事ぶりなど、とっても貴重なお話が聞けました

しかし12カ国って、毎月海外旅行っすよ。仕事とはいえ羨ましいー



仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/