仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

きましたー

 バッテリーの異常消費改善を詠っているアップデート5.0.1 早速入れてみました。母艦に接続せずに行えるのがいいっすね。とりあえずipadも同時進行です。

さてどれほど改善されるのか、検証してみたいと思います。

実はメール受信時の音がおかしいなぁって思っていたんですけど、これも不具合の1つらしいっすね。できれば改善してくれるといいのに・・・


5.0.1で一部不具合がでてるみたいです、バッテリー消費余計に早くなったりWi-Fi不安定になったりするようです。自己責任でお願いしますー

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/