仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 はるな

 長女はるなが生まれて今日でちょうど7年がたちます。あっという間に大きくなりいまじゃ小学生。台風だというのに、長靴の中までぐっちょになって帰ってくるほど元気に育ちました。(お友達の話だと雨を傘を逆さにして溜めてそいつを自ら長靴に注ぎ込んだらしい(=_=;)おばか)

 生まれた当初、いろんなことが心配なのが親心、いっつも横向いて寝ているから斜頸じゃねーか?なんて心配からはじまり、いろんな病気や怪我やアレルギーだの感染だの、最近じゃ骨折までするし、心配がつきません。まぁそれでも今日まで元気に育ってくれてありがとう。

昨日、テレビで「パパなんて嫌い」って言っていたタレントを見て、「おかしいねはーちゃんパパ大好きだけど・・・」って嬉しかった。


そんなはるなの誕生日のお食事はママが頑張ってくれましたw






仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/