仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 リニューアル中

 診療室の蛍光灯が老朽化、なんと30年以上も使い続け、さすがに限界を迎え本日電気のつかない暗がりの中工事してもらってます。
ほんとはLED蛍光灯にしたかったんですが、今の規格のものはあと数ヶ月しないと販売されないということ、電圧から工事しないとLED使えないことが重なり、やむなく通常の蛍光灯にしました。

なにせ新しい蛍光灯に交換しても本体が具合悪くて微妙に暗い状態でしたので、あまり悠長に待っているわけにもいかず早急な対処となってしまいました。

まぁなにしろこのビル自体築50年近いですから、ビル自体の規格が完全昭和なんですよね。変圧、電気関係もですが、アナログ電話線だけじゃなくて、光ケーブルとかも入るといいのになぁ(^_^;)

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/