仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

周南市

周南市にある徳山動物園というところに行ってきました。根本的に周南市という地名すら初めてですけど、山口県の中では広島寄りで、海沿いの市になるようです。
門司港に行った時にも感じたことですが、こっちって、山と海が近い。海岸を振り返ると山という感じで、東北にはなかなかない地形、それだけでもなんか遠いところにいるなぁと思うわけです。

んで、この動物園で有名なのが頭抱える熊、大分前にニュースで有名になった悩みのありそうなあの熊です。

今日は暑さで悩みどころじゃなかったようですけど、熊も含めて子供達はとっても楽しかったようですので、とりあえずよかったかと。

明日は仙台まで大移動っす

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/