仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 きたーー

 低血圧な私はどうしても朝に弱い、というか明日休みだと思うと、子供早く寝かして夫婦でゆっくり映画みたり、たまってたドラマみたりと夜更かしする傾向があり、結果的に翌日の午前中を無駄にしてしまう傾向があります。

 今年のGWは特に予定もなく、近場で子供たちに何かを!をテーマ。そういったわけで、後半初日朝から自転車の練習をかねて、私はApple storeまでランニング、目的はipad2

しかし甘かった・・・在庫なし、入荷未定(悲)

早々に引き上げ、交通公園へ

次女は補助輪付き自転車で遊び、長女は補助輪外しが目標、2時間ほど一緒に走って・・・目標達成!
まだおぼつかない感じではあるものの、普通に走ってるw
休み中に乗れるようになればと思っていたんですけど、こんなに早く乗れるとは、子供ってやっぱ飲み込み早いんですな〜

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/