仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 見えない恐怖

 チェルノブイリなんて遠い遠い国のおはなし、一切生物のいないとんでもない場所なんだろうなぁという認識でしたが、その現実が目の前に現れるとは思ってもいませんでした。現在半径30Kmでの屋内退去、やもすれば東日本がなくなってしまうんじゃないかと不安になるほど。問題はほとんどない、人体への影響はあるものの僅かで、一時的という報道ですが、ほんとに信じていいものやら。地震のときもそうですが、現地で欲しいのは正確な情報です。
NEWSを観ていても、関東と原発での放射線量ばかり報道してますが、半径50Kmや隣接する宮城、山形、会津地方などへの影響も報道してもらえればと思います

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/