仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 はしご

 昨日の夕方仕事を早めに終わらせて参加したMIM、テーマは「骨」だいたいセミナー聞いてるとあーーなるほどねぇってな感じですけど、昨日のはさっぱり理解できない。っていうか何言われているのか解らない(^_^;)世の中にはすごい先生がいるもんです。例えるなら自動車免許の講習に行ったら、なぜガソリンは燃えるのか?その燃焼効率はどうなのか?原油の原子構造は?といったところ。ものすごい難解なセミナーでしたが、その後懇談会でほんの少し疑問を解消していただき、なんだかんだでおうちについたのは3時だったような・・・なにしろ写真の本を先に読んで予習しておく予定が読んだのに意味が理解できず、これは講義を聞いて復習すれば・・・なんて思ってましたが聞いても理解できません。ほんとすごい先生ですよ

 そして本日は歯周病と欠損のセミナーに参加、こちらは解りやすく自分の中でしっかり整理ができました。

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/