仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

シーズン初

年々雪質が低下するゲレンデですが、今年の寒さはボーダーにとって嬉しい限り。
でもこんな良いシーズンに限って遊びに行く暇が全然なく、やっと今日シーズン初滑りとなりました。
しかも今日のえぼしは無風快晴、最高のコンディション。
朝早くから滑り始めて、お昼時にはあがりましたけど、空いている時間に休む事なく十分に堪能です。

帰りがけ、ZAO BOO バーガーという新しいお店に立ち寄りガッチリ食べてお腹も満足。

日頃太陽を見る事なく働いてますので、久しぶりに山頂の新鮮な澄んだ空気と太陽光光合成ができました( ̄▽ ̄)

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/