仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 久し振りに

 今日は朝から妻はおでかけ。日頃育児を任せっきりですから、こんな日ぐらいはパパひとりでがんばらないと。
どこ行きたい?
うーーーん楽しいとこ!
めっちゃ難しいというかアバウトな答え。
実は昨晩から悩んでいたんですが、名取のイオンモールにあるピュアハートキッズランドに行ってきました。前からなんかあるなぁとは思っていましたが実際に利用するのは初めて。年会費を支払いいざ!
結構広くてちびっ子にはかなりおすすめ。寒さのせいか結構混み合っております。ありがたいのは13〜19歳は入場不可というところ。まぁ状況からいってそんな年齢の方は遊ぶようなとこじゃありませんけど、あまり大きなお子さんがいないというのは親として、一応助かります

そんなわけでわずかな時間ではありますが娘たちは存分に遊んでくれたようです。


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/