仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 結石?

 私の時間の使い方がへたなのか、診療していると途中で飲み物なんて飲んでる暇もなく、気がつけば朝トイレに行ったきり夕方まで全く行かないなんて日も少なくありません。

ところで最近、きたない話ですがやたらと尿が濁ってる(T_T) 疲れかなぁなんて見て見ぬふりをしてましたが一向に改善傾向がない。ちょっと気になって調べてみたら、尿道結石の兆候なんだそうです。確かに2年前突然血尿が出て慌てて病院に行った記憶がありますけど、どうやらその日が近づいているみたい(^_^;)

というわけで、マイボトル持参、ほうじ茶や麦茶をできるだけ飲むように心がけております。なにせ悶絶するのだけは避けたいので・・・(-_-;)

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/