仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 たかがクマされどクマ

 その人気ぶりを全く知らなかった私ですが、まさかたかだか熊のぬいぐるみを購入するために、列に並ばなければならないとは夢にも思いませんでした。確かにTDL内でお土産を買う時って店内かなりの混雑ぶりですが、その店舗に入るために順番に並ぶとは・・・(;一_一)
しかも店内熊おんりー

挙句に二女がいないと思ったら、自分よりでっかい熊連れてきて
「これがいい!」
値段みて驚愕(>_<) \50000って、ありえねぇ

でもこの熊かなり人気なんですねぇ、帰りの高速道インターで娘が抱っこしてたら、近くを通った女性に
「あ!ダッフィー・・・じゃない、あれ色が微妙に違うからシェリーメイだねー」

全く会話についていけない私・・・学生のころはTDL内でよく遊んでいましたが、そんな私もおっさんだなぁとつくづく感じた次第。

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/