仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 納豆キムチラーメン

 最近、東口にある柳家というラーメン屋さんの納豆キムチラーメンにはまっています。最初はえ?って感じでしたが、これが結構おいしい
 そしてつい先日券売機のいつもの納豆キムチというボタンを押そうとしたら、なにやら納豆キムチ(辛)というボタンがあるではないですか!

そこそこ辛ければそれはそれでおいしいかもと、思わず押してしまいました。
そして出てきたのが写真。どんだけ粉末唐辛子かけたの?という状態。スープを一口、おおおおうまいと思った瞬間、せき込んでしまいました、いやーー辛いのなんのって、完食しましたが、その日は夜まで胃が変で、あーーここに胃があるんだなとわかるくらい胃の中がHOT状態。

なんかでもそれがくせになりそうな予感・・・

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/