仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

日本が1番

湘南ビールというビールをいただきました。
日本全国あちこちで地ビールが販売され、全部味合うなんてなかなか難しいかもしれませんが日本のビールはどれをチョイスしても上手いっすよね。
私の患者さんでアメリカから日本に移民してきている方がいるんですが、彼は大のビール好きで毎日欠かさずビールを飲むんだそうです。そんな彼がいってましたが、日本のビールは最高だそうで、本国より断然日本産だそうです。
ただし、値段が高いので、いっつも俺はやまやで発泡酒さ!つて嘆いておりました。
確かに日本のビールは高いかもしれませんね。

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/