仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 究極の選択

 私が高校の頃だったでしょうか、究極の選択なんていう本がえらく流行った記憶がありますが、まさにさっきがそうでした。土曜日は少し早めに帰宅ができますから、家族みんなで食事を楽しめるんですが、今日はなんだか二女の調子が悪く、早々におねんね。妻ももちろん一緒に寝かしつけるわけですから、私ひとりになってしまいました。
食事も終わり、さてと・・・

まさかねぇ台所放置ってわけにもいかないじゃないすか、なれない家事をせこせこと(^◇^)

さて、お皿を洗って

ぎょ(;一_一)

スポンジが3つ・・・赤・黄・緑

うーーん、確か1つは食器で1つは鍋フライパン、そして1つはシンク、下水用と妻が言っていたなぁ

ど、どれっ?(@_@;)

たぶんこいつでしょ、ととりあえず全部洗ってみました。悪意はありません僕の気持です!あえてどの色で洗ったかは書きません(;一_一)

まぁ慣れないことはしない、これ鉄則。

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/