仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 32or64?

 なんだかんだで今日が発売のwindows7、まず結果的にultimateパッケージ版を購入しました。
DPS予約していたんですが、最後の最後まで32bitか64bitか悩み、しょうがねぇ両方入ってるパッケージ版と相成ったわけです。しかもアップグレード版ではなく、年に1回くらいのペースでパーツ交換等によりOS再インストールする私としては、いちいちXP入れて7にアップグレードなどというめんどくさい事はやりたくないので通常版です。

とりあえず現在はハードの64互換検証しつつバックアップとってますが、4Gメモリー積んでるのでできれば64使ってみたいなぁと思っております。1〜2ヶ月待つと何かと情報が出てくるとは思いますけど、こういう商品に弱い私(;一_一)先物買いしてしまったような予感。
悩まれている方へ多少の後押しができるようちょこちょこ現状報告していきたいと思います。


しかし・・・


なんかこんだけPCが世界にあふれなくてはならない生活必需品となった今、マイクロソフトうはうはでしょうな。もっと安価にOS提供してくれたらよいのに(-"-)

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/