仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 結構きつそう

 昼休みを利用して先日記載した北杜学園の授業見学に行ってきました。17〜8名のクラスなんですが、まぁ内容は本職の内容ですからいいとして、資料作りがかなりきついということが発覚(;一_一) 1コマ45分の授業が2コマ、1コマにスライド約50枚といったところ。つまり週に1回100枚のスライドを半年間作成し続けなければならない計算になります。
しかもこれをきっかり45分で話し終えなければならず、えらいものを引き受けてしまったな、とびびっております。

こんだけ時間がない状況で週100枚、どうすっかな(>_<)

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/