仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 海

 
 気がつけば8月も後半、仙台は変な暑さ(といってもかなり涼しい部類かと)で毎日微妙な曇り空。基本私は常夏大好きなんで、すこ〜んと抜けるような青い空にはならないもんですかね。仙台の夏って短いですから、これからは秋に向かって気温は下がる一方かもしれません。
私の中で、今年の夏〜って日は山口の海1日だけでした(-"-;) もうちょっと夏を満喫したかったっすね。

なにせうちの診療室、窓がないので、なんだかとっても太陽が恋しい気分w

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/