仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

成長

 昔は写るんですなんて流行って爆発的に売れましたけど、今じゃ世の中すっかりデジカメ時代。私も勿論デジカメでデータは全てPC内にあり、バックアップも万全です。
ところで画像管理にはgooglepicasaを使用しているんですが、このソフトフリーのわりにはなかなかのすぐれものでして、必要十分なソフトであります。んで時系列で写真を観ることができるんですが、それを昨晩ズラーっと観ていると、長女は大きくなったなぁとしみじみ感じ、なんだか一人でじーんときてしまい、また二女は長女の小さなころにそっくりで、この先が楽しみだなぁなんて思っておりましたとさ。


Google Picasa. Lesen! Machen! Fertig!

Google Picasa. Lesen! Machen! Fertig!

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/