仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 溶連菌

 なんだか週末あたりから二女の様子がおかしく、とろーんとしている。計測すると発熱中(>_<) 風邪のような症状は何もないのにいったいなんだろう・・・と、昨晩かなりの高熱でさすがに解熱剤を使用しましたが、検査をしたところ溶連菌に感染しているとのこと。とっても心配。

そんなわけで仕事をしながら大丈夫かなぁなんて考えつつ、どんな様子か妻に電話しようかなぁと思っていると、妻からコール。なんという偶然、しかもなぜかTVコール、もしや状態が悪く、どうしていいか判断がつかないため、まずはTVコールで私に症状を見せて判断させようという試みか?などと一瞬考えつつフッキングすると・・・

「あれーパパだーー」

画面いっぱいに長女の顔(;一_一) 携帯いたずらしてたらTVコールしてしまったらしい。

「ママー、パパが映ってるよーー」

「はぁ?なにわけのわかんないこと言ってんの!」

と遠くから妻の声

「ちょっとかしなさい」

画面に映る妻全裸



超吹いた(´゜ω゜);*.':;:
浮気の現場に出くわした旦那の気持ちってこんなんですかね?なにしろお風呂に入ろうとしていたその矢先の出来事だったようで、本人が一番焦ったらしく、いきなり電話を切られた後通常コール。

「誰も見てなかったよね?」

の一言。こっちだって焦ったっつーの

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/