仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 ウォンテッド

 妻が途中で寝落ちしてしまったため、やむなく2日間にわたって観ることになった映画「ウォンテッド」 基本的に物理学をかなり無視した映画となっておりますが、私はとっても好きですこういうやつ。
うだつのあがらないサラリーマンがあるきっかけにより暗殺者になっていくお話なんですけど、出産して年を重ねても相変わらず妖艶なアンジェリーナジョリーがたまりません。しかも主人公最初はほんと気が弱くって、周りに絶えず謝り自分の中にストレスを貯え、発散できない日々を送っているんですけど、なんだかとっても共感できる部分があり、会社を辞めるシーンと別れた彼女にしこたま文句言われるシーンは私的にとっても好きです。

まぁなにしろ頭抱える必要もなくぼへぇーっと観ててすっきりって感じの映画です。
[rakuten:joshin-cddvd:10177953:detail]

仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/