仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 名誉挽回

 昨晩、仙台駅前近辺の先生方で組織する年に一度の新年会を兼ねた親睦会がありまして、院長の変わりに参加してまいりました。激戦地区に新たに若い先生方はわざわざ参入などしませんので、参加されてる先生は大御所ばかり。私一人がかなりの最年少なので、結構気を使います。

ところで帰宅すると妻が「どうしてはあちゃんのパパはいつもおうちにいないの?」と長女に聞かれたとのこと。
確かに最近セミナー等で休日は不在だし、夜もちょこちょこ出掛けていたためまともに娘達と遊んでいなかったと思います。
パパと遊びたいなぁ、パパはなんでいないんだろう、と気にかけてくれているうちはまだよいですが、もういないものだから諦めようと思われる前に名誉挽回しておかないと…


私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/