仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

また?

 昨年からPCの不調が続いており、色々とパーツ交換などあり、最近やっと安定し、とりあえず良かった〜なんて思っていた矢先こんな記事を見つけてしまいました。そうです!先日私が交換した1.5TBのHDDなんです(>_<) このサイトにも書いてあるようにどうやらファームウェアのバージョンを上げることでどうやら落ち着きそうな話らしいのですが、その前に死んでしまったらどないしよ・・・とりあえず販売元のSeagateへメールするとファームウェアもらえるようなので早速メールしようとしたところ、なぜか登録しないとメールが送れない(;一_一)しかもわざわざ登録したのにいざ送信しようとすると必ずエラー。おいおいどうなってんだこの会社。だいたい日本の会社じゃないのでサイト自体も基本は英語、大きな壁であります。どうしようもないので、日本支社に連絡することにしまして電話してみました。

すると・・・
「thank you for colling・・・」音声案内
「ぎゃ(>_<)」日本語じゃないんすか?と思ったら
「日本語をご希望の方は5を押してください」
「ほっ」
「なお会話内容は録音させていただきますのでご了承ください」
ぷるるるるっ
「ハイカスタマーサポートデス ワタシノナマエハリーデス ナニシマシタ?」
片言の日本語(~_~;)
要件を伝えると
「ソウデスカ ジャアレンラクスルカラ デンワバンゴウオシエテクダサイ」

というわけで、メールアドレスと連絡先を伝えて電話をきったわけですが、その後一切連絡なし。
せっかく会話録音してるんだから是非その会話をもう一度聞きなおして早く連絡ください

かなり不安になってきた(;一_一)

[rakuten:pc-express:10227997:detail]




私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/