仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 パチンコ

2人の身元確認…3人死亡の千葉・松戸の団地火災
 千葉県松戸市常盤平の常盤平団地4階で6日夕、田之口舞さん(23)方が全焼し、焼け跡から見つかった乳幼児3人の遺体のうち2人の身元は、田之口さんの長男翼(たすく)ちゃん(4)と長女海美(うみ)ちゃん(6か月)であることが7日、松戸東署の調べで確認された。

 残る1人は次男の嵐ちゃん(3)とみられるが、損傷が激しいためDNA鑑定を行う。

 同署によると、3人の遺体が見つかった部屋よりも、その隣の和室の燃え方が激しかった。同署は7日午前に現場検証を始め、出火場所や原因の特定を進めている。

(2009年1月7日11時49分 読売新聞

3人もの幼い子供たちを残して親はどこに? 報道では当初母親は病院へ行っていたと供述したそうですが、警察が調べたところ、パチンコ屋にいたそうです。しかも朝から。一時帰宅をしてお昼を食べさせた後またパチンコ屋に戻ったそうで、その際起きた火災だそうです。少なくとも私は子供たちと一緒にいる時は一時も目を離すことはしません、ましてや朝から子供たちだけ残して家を空けるなんて考えられません。どんな罪に問われるのかは分かりませんがある意味殺人と解釈してもおかしくはないのではないでしょうか?




私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/