仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 駄目だ

この1週間OS再インストールを3回(>_<) しかもクイックフォーマットなしの通常フォーマット。どうしようもなくてわざわざHDDも購入したものの結局リブートを繰り返し、他のソフトも起動しなくなるという始末。さすがに腹が立ってきたが、ここまでやって諦めるのは更にいらいらするので、いまだあがいております。
そんな折、やっとみつけましたよ。同じソフトで同じ現象に悩んでいる方が!!こちらからサイトに書きこみはさせていただきましたが、まだ返信はなく近々いただけるのではないかと期待しております。2台の個々のマシンで同じ現象がでておりますがそこにマシン上どんな共通点があるのか、まずは検討させていただき、そこから答えが導きだせるといいんですけどねぇ。困ったもんですこれをソフトとハードの相性の問題だからと片付けられてもどうも納得がいかなくて・・・



BUFFALO TurboUSB機能/省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHDD 1TB HD-HES1.0TU2

BUFFALO TurboUSB機能/省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHDD 1TB HD-HES1.0TU2


私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/