仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 かわいく

 どちらかと言えば夏派な私ですが、女性なんかはよく冬は色々コートとかセーターとか着れて、それがいいなんて言います。まぁ確かにTシャツ短パンに比べれば冬ってのはコーディネートが多様でいいかもしれないっすね。
うちの子供たちも立派な女性ですのでw色々とかわいいの着せてあげたいところですが、どうしても二女はお姉ちゃんのお下がり中心でなんかかわいそう。そんなわけで今年の冬用にダッフルコートを購入してみました。ちょっと大きめだけどそれがまたかわいい。本人はあまり理解してないのかなぁと思っていたのですが、かわいいねぇと連呼していると、それがお気に入りになるらしく、外に出る時はまだ時期が早いのにどうしてもそれを着て出かけようとするくらい。やっぱり女性なんですね

しかし子供の成長は早いもの、来年はもう着れないのでよーく考慮して買わないと、へたすりゃ着せるの忘れて気がついた時には小さくなってるなんてこともありますからねぇ(;一_一)


私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/