仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 心配です

 幼稚園入るまでは病気にかかることがなかった長女が、今年ぐらいからどうも病気がち。4〜5日前からもえらく咳きこんでいて風邪かなぁと思った矢先に発熱し、病院連れて行ったところ、風邪からくる気管支炎の診断。熱も下がらず、咳もひどいので、体力ばかり消耗してしまい、しかも子供ですから、じっと布団で寝てるなんてことはなかなかせず、本人も辛いでしょうが、妻も疲労困憊気味。
担当医の話だと、肺炎を起こす可能性もあるし、今後喘息が発症することも考えられるので注意してくださいとのこと。元々私も妻もアレルギー傾向がありますから、何かしらの形で遺伝するだろうなぁと思っていたんですが、まさか喘息とは(>_<) あんな小さな体で具合悪そうな娘をみているとなんだかとっても不憫でなりません。

はやく回復してくれるといいのですが・・・


私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/