仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 視線が・・・

 妻が美容院へ行くっていうんで、家で子供たちとずっと待ってるのもつまらないので、2人を連れて駅前をぶらぶらしながら子供たちとデートしてきました。
さすが連休とあってアーケードはかなりの人出。
ベビーカー押しつつ長女と手をつないで歩いていると、すれ違う人たちの視線が痛い、ほとんどの方は
「あら、ちっちゃい子2人も連れて、かわいいわね」的な目線で子供たちに視点が。しかしたまに
「あら、ちっちゃい子2人も連れて、かわいいわね」視点が子供たちから私にすっと上がり
「あらら奥さんに逃げられたのかしら」的な含み笑い。おいおい違いますからー(*_*)
確かに周りを見ると女性が子供つれているのは多く見かけますが、男性一人でちっちゃい子2人も連れて歩いている人って皆無、意外と目立っているのに拍車をかけて二女がたまに奇声を発するもんだから余計に目立つ。
結構ぐったりな1日。


私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/