仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

ついてない(>_<)

 今朝雨の中駅に向かうとなにやらいつもと違う様子。中途半端な所で電車が停止しており、ホームは人であふれている。何かあったのは間違いない、2〜3分待って電車が来ないので窓口に聞いてみると、線路にて車との接触事故があったらしいとのこと。すぐには動かないですよ〜ってことで急きょ自宅に戻り車の鍵つかんで車で出勤(>_<) 電車ですと徒歩も含めて20分もあれば診療室つけるのですが、車だとどこもかしこも通勤渋滞で、へたすりゃ1時間かかることもあるのに、すでにいつもより時間が遅れているし、アポイントは埋まっているし、しかも朝から外科処置と、あわただしく職場に向かったのですが、そこで追い打ちをかけるようなトラブル発生。信号待ち中に、いきなりガンッって音、は?と思いきや後ろから来た原付のにーちゃんドアミラーを思いっきりこすっていってくれました(;一_一) 俺の大事な車になんてことを・・・


そういったわけで本日私はブルーデー、そっとしておいてくんなまし






私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/