仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 洞爺湖サミット

 昨晩うちの家族とスタッフ、それから神奈川から帰省している弟夫婦と共に暑気払いという名目で市内のホテルで行われているサマーパーティーに行ってきました。バイキング形式で食べ放題飲み放題ってやつです。しかしちっちゃいのがいるとやっぱゆっくり食事ってのはなかなか難しいっすね。いまいち何食べたか記憶がありません。唯一よかったのは、お願いして持ち込ませてもらった日本酒。先日の洞爺湖サミット晩餐会で乾杯に振る舞われたもの。スッキリしていて飲みやすく、外国人にも受け入れやすい印象を受けました。しかし値段の割りには…って感じ(-"-;)
やはりお酒は値段じゃないっす。

ところで明日13日から17日までお盆休みをいただきます、患者様にはご迷惑おかけいたしますが、ご了承願いますm(_ _)m



私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/