仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 そろそろ・・・

 日進月歩のPC業界、私が最後に組み上げたのはかれこれ3年前だったと思います。今現在特に不満を感じているわけではないですが、ごく稀にスペック不足だなぁと感じることもあり、そろそろnewマシン作成したいなぁといったところ。現在AMDを積んでいるので、次はcore2Duoで作ってしまおうかしら。マザー載せ替え、CPU、問題はグラボ(;一_一) GF9800GX2とかいくと80000円くらいするしなぁ 悩みどころです。
まずは妻のお許しが必要だな(>_<)

[rakuten:ecjoy:10076577:detail]
私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/