仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 わからん

 どうも最近忙しい時と暇な時の格差があり過ぎる感があります。昨日なんかは雨+地震の影響なのかキャンセルが相次ぎまったりモードに対して、本日は多少雨は降ったものの怒濤の忙しさ。
また忙しい時に限って新規の患者様も多く、ばたばたでゆっくり話も出来ず、申し訳ない限りです。
以前勤務医していたころは忙しい曜日と暇な曜日が毎週はっきりしており、自分の中で全体の流れを考え易かったんですが、仙台駅前はどうもその辺がはっきりせず、色々と研究していますが未だ傾向がつかめません。オフィス街ってのはそういうものなんでしょうか?意外と難しい(-"-;)



私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/