仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 予知夢?

 昨晩そろそろ寝ようかと思っていると、寝室からものすごい叫び声、二女は夜中の授乳があるので、ちょうど起きたのかなと思いきや、声が違う。寝たら朝まで絶対に起きない長女が泣きながら叫んでおり、すごい状態。発熱していると夜中うなされて起きることはあるものの、一発叫んでまた寝るのが普通なのに、昨晩は叫び続けあまりにひどいので具合が悪いのかと心配になったほど。抱っこしてなだめているとやっと目が覚めたらしく、本人からは何の夢をみたのかは教えてもらえませんでしたが、どうやら夢でうなされたらしい。おかげで二女も起きちゃうし、こりゃ大変だな〜なんて思っていたら、地震!仙台でも結構揺れました。岩手内陸地震以降頻繁に有感地震がある宮城県、ちょっとびびっております。

しかし偶然なのは間違いないでしょうけど、夜中に起きたことのない娘が、発狂寸前状態で目覚めた直後にあんな地震にみまわれると、予知夢というか、何か危険を察知する変な力があるのかねぇなんて馬鹿な事を夫婦で話しておりました。

HEROES」の観過ぎだよ(;一_一)



私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/