仙台市青葉区の歯科医院 Your Dental Clinic仙台一番町 歯医者のひとり言

仙台駅前で開業する歯科医師です 仕事、育児、遊び、ジムなど 様々なひとり言を・・・

 ドラゴンボール


 風呂で体を洗う際、最近はもっぱらボディソープが主流のようですが、私は石鹸派。んで、うちの石鹸は御歳暮などで頂いた大量の在庫があるので、無くなれば戸棚からどんどん新しいのを使う仕組みでして、昨晩いつものように取り出すと何やら物々しい箱に入っている石鹸に遭遇。だいたいその箱正方形、通常石鹸といえば長方形に牛のマークが定番、開けてみると更に箱(-"-;) なんじゃこりゃ…そして中には檜の石鹸置きにのった水晶体のような球形の透明な石鹸。高級手作り洗顔石鹸と書いてある。まるでドラゴンボール、早速使ってみたところ、お肌ちゅるちゅる(^-^)v さすがに体洗うにはもったいないのでやめましたがたかが石鹸されど石鹸、色々あるんですなぁ

しかし…丸いと泡立てずらいよーこすって四角にしちゃおーかしら


私が作成している自院のHPも訪問お願いします〜


仙台市青葉区中央4-1-3 東京歯科 022-266-1510 tokyo-sika@r4.dion.ne.jp http://www.tokyosika.com/pc/